SSブログ

術後1年目の定期診察終了

6月10日(水)

無事診察終わりました。

朝一の予約の1時間前に到着したけど

早すぎて受付機も院内のドトールもやっておらずでした。

時間つぶして8時開店のドトールに1番に入ってコーヒー飲んでいざ検査へ。

術後初のマンモ飛び上がるほど痛かった。

今まで痛いと思ったことなかったのに。

やはり1年経っても手術の傷って癒えてないのかな。

縦サンドと横サンド。

痛いと口に出したら泣いてしまいそうだったのでガマンした。

結果はとりあえず患側の右は問題なくクリアでした。

左は行き違いでオーダーが入ってなかったようで次回。

検査の最中、内心左はやらないんだって思ったけど

あの痛さの状況で技師さんに左は?って聞く勇気はなかった。

マンモで問題なかったので超音波はなし。

五十肩の状況を先生に伝えたら上がらないなりに

なんとか出来るよと言ってもらえたのでひと安心。

そして悪性リンパ腫の血液検査も問題なし。

腫瘍マーカーも変化なし。

甲状腺の抗体は高く白血球も依然低いままで

腎機能の低下も気になるけど

いずれも経過観察で大丈夫でしょうと。

次回は骨密度検査。

これでまた3か月命拾いした気分。

ありがたや~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不安|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。