SSブログ

帰省&法事

少しずつ元の生活に戻りつつあるけれど

なんだか体重減少が止まらなくて少し焦ってます。

大人になって40キロ台は初めてで

骨格が良いだけに骨ばかりが目立ちます。

晩酌を止めたのもあるけれど

がん宣告されてから色々食べ物気になってしまい

何を食べたら良いか悩んでます。

体脂肪率は19%前後なので

これ以上落ちないようにしないとですね。

先週末は宮城で親戚のダブル法事のため

木曜日から帰省して準備。

総勢15名が実家に宿泊しました。

私は法事には出席せず、飯炊き、風呂焚き、布団敷き。

民宿と化してました。

病気の事は義弟家族にしか言っていないのですが

結構痩せたのに、誰一人気遣う人はおらず。

長男の嫁は、これくらいやって当たり前な扱いです(*'д`*)

あ~疲れた疲れた。




1eaTRq8dzl4qi9Aw3-koZRz24XB9QOQopENC7-P8geUpX92IB.jpg
水なす、毎週3~4本収穫してます。
果物のようにウマーです(*‘∀‘)



nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

(。・_・。)2k

15名分の飯炊き 大変ですねぇ
自分の分だけでも嫌なのに

by (。・_・。)2k (2019-07-25 15:54) 

cheese

(。・_・。)2k さん

私も自分のだけだと手抜きしちゃいます
週イチ炊いて冷凍です^^

by cheese (2019-07-25 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乳がん検診から6か月伊豆沼蓮まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。