SSブログ

チームワーク

放射線治療3日目終了。

運良く毎日9時10分からの枠に入れてもらえることができて

今のところ10時出社に支障がなく有り難い限り。

技師さんや看護師さんの作業が流れるように手際良くて

呼ばれて脱いで照射して着て待合室に戻るまで

ほぼほぼ5分で治療は終わり。

会計はまとめ払いで週単位にしてもらうことが出来て

病院滞在時間20分という短時間。

来週はさらなる時短にチャレンジしてみようかな

って自分に出来ることは早く着替えることくらいだけどね。笑




R0000860.jpg




nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

(。・_・。)2k

お〜 そんなに短時間なんですね
この壁 あらかわ遊園のところ?
ちょっと違うか

by (。・_・。)2k (2019-06-14 01:11) 

cheese

(。・_・。)2k さん

壁は岩崎弥太郎さんち?の壁です。^^

by cheese (2019-06-14 12:41) 

(。・_・。)2k

あ〜 そっちか 湯島天神か弥太郎さんちか
あらかわ遊園かと思ったんですよねぇ
湯島天神の壁はこんなに煽って撮るほど高くないし
あらかわ遊園もそんなに高くないし 空の見え方が違いますもんね
弥太郎さんのところ ちょっと前に撮ったんですけどねぇ

by (。・_・。)2k (2019-06-15 12:11) 

cheese

(。・_・。)2k さん

さすが写真家さん目線!
素晴らしいです^^
by cheese (2019-06-15 14:19) 

(。・_・。)2k

そーそー パン ペリカンです
美味しいですよ
俺は78円のパンでも良いんだけど美味しいから食べたいって
言う人が居るから 誘われたんで並んで買いました
自分の為じゃ並ばないなぁ パンより米の方が好きだから(笑)
でも 美味しいので機会があれば食べてみて下さい

by (。・_・。)2k (2019-06-15 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。