SSブログ

4年越しの痺れからの解放

明日6月29日(土)は事務所の移転作業のため休日出勤。

今の仕事場に移ってかれこれ4年。

階下の印刷工場の機械音と振動が酷くて

体中の酷い痺れに耐えに耐えた4年間にやっとピリオド。

窓も曇りガラスで外の景色が見えなかったり

ビルに挟まれてるので陽射しもなく

倉庫代わりに使ってる部屋の一部を間借りしてたので

出入り口の電気がついてなくてうす暗くて

トイレは隣の部屋のおじさんと事実上共同だったりと

なかなかに劣悪な環境ではあったので

本当に本当に嬉しい限りヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

まぁ移転先もとても素晴らしいとは言えないけど

3階の角部屋で窓からの眺めもあるし

今の自分には痺れから解放されることだけで御の字。

気持ちを新たにもうちょっとだけ頑張れそうな気がしてきたな。



R0000892.jpg









nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

(。・_・。)2k

最悪だって言ってたもんね
今度のところは近くなの?
駅から 遠いって言ってたでしょ
ちょっとでも近いと楽でいいのにね

by (。・_・。)2k (2019-06-30 13:19) 

cheese

(。・_・。)2kさん

今度も同じ駅が使えるエリアで
色々な路線が使えるけど
どの駅からもそれなりの距離という
微妙な場所ではあります^^

by cheese (2019-06-30 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

治療中に地震放射線治療終了♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。