SSブログ

組織診訂正レポートVer.3


6月3日病理の結果を聞きに病院へ

結果から言うと

一番の不安要素だった抗がん剤治療は



[ぴかぴか(新しい)]なし[ぴかぴか(新しい)]



でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




エストロゲン強陽性、プロゲステロン弱陽性(女性ホルモンがエサ)

HER2たんぱく陰性(増殖にかかわるたんぱくは少ない)

Ki-67=15%(増殖はゆっくり)

脈管侵襲なし(血管とリンパ管には癌は見られず)

核異型度1~2(顔つきの悪さは割とおとなしめ)

ということで

放射線治療+内分泌療法(ホルモン阻害薬服用)でOKとなりました。




それにしても、Ver.2のレポートは見せてもらってないけど

これだけ時間がかかったのと、会計で病理の追加オーダー分の

請求があると言われたので病理検査やり直しがあったのかな?

まぁ結果オーライということで

久しぶりに仕事帰り焼き鳥屋で祝杯をあげました♪




R0000779.jpg
もう紫陽花の季節ですね





nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

(。・_・。)2k

お〜 良かったですね
これで安心です

by (。・_・。)2k (2019-06-04 01:05) 

cheese

(。・_・。)2k さん

ありがとうございます(^^♪

by cheese (2019-06-05 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かれこれ術後6週間風邪? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。